開催報告 フラワーアレンジメント教室@くみん斎場 中野弥生町

こんにちは くみん斎場です。

先日、くみん斎場 中野弥生町にて
フラワーアレンジメント教室が開催されました。

今回は、前回より大幅に参加者を増やし
また、お子様(6歳と3歳)のご参加もあり
和やかで賑やかな会となりました。

今回はハロウィンが近いという事もあり
おもちゃカボチャをくり抜いて
なんとそれを花卉にしてアレンジメントを作る!という
グリーンコーストさんならではの斬新なアイデアに
皆さん驚かれたご様子。

カボチャをくり抜くのに少々苦戦しましたが
皆さん和気あいあいと楽しく作業をしていらっしゃいました。

段々とリピーターの方も増え、嬉しい限りです。

また季節に合わせた企画をご用意しておりますので
お気軽にご参加下さいね。

くみん斎場
03-6454-0019

※2012.8月くみん斎場中野弥生町は、新井薬師前へ移転いたしました。

121026_1455~01.jpgのサムネイル画像