さくらを使ったフラワーアレンジメント教室・くみん斎場中野弥生町、無事終了!

 

フラワーアレンジメント教室130329-03.JPG フラワーアレンジメント教室130329-02.JPG 

本日、くみん斎場中野弥生町・フラワーアレンジメント教室無事に終了致しました。
23名の方に参加頂きました。春休み中なのでお子様の参加が4名あり賑やか&和やかな雰囲気で行いました。
今回の教室のテーマは『さくらを使ったアレンジメント』で”さくら”を皆様に分ける時も花が咲いている物を好む方と、これから咲く物を好む方と分かれ、それぞれ考えが違う物だな〜と思いました。
私自身は参加せずに見物していたのですが小学生の女の子達に『どう切るのー?』『どこまでさすの〜?』とか気がついたら保護役みたいになっておりました・・・
次回は5月13日13:30〜くみん斎場中野新井薬師前で講師グリーンコーストさんでテーマは『ハーブの寄せ植え』です。みなさん参加をお待ちしております。

フラワーアレンジメント教室130329-01.JPG

※2012.8月、くみん斎場中野弥生町は新井薬師前へ移転いたしました。