あすなろ葬祭主催【終活】見学相談会 くみん斎場中野新井薬師前 無事終了!

過日7/5(土)、くみん斎場中野新井薬師前にて、あすなろ葬祭主催による【終活】見学相談会

無事開催・終了いたしました。

E7D_0793.JPG E7D_0796.JPG

当日はあいにく雨模様。蒸し暑い一日となりましたが、たくさんの方々にご来場いただきました。

お客様の中には「今日この相談会を知ってから、この日を心待ちにしていたのよ!」と言って

下さった方もいて、スタッフ一同とても嬉しい気持ちになりました。

 

当日は、

・散骨も葬儀も両方頼めるところを探していた。お願い出来るなら全て任せたい!

・互助会の解約は出来ないと思っていた。どのような流れで行うのか?

・おひとりさまで周りに頼る人がいない。どんなことを準備しておくべきか?

等々・・・たくさんのご相談が寄せられていました。

 

E7D_0780 - コピー.JPG E7D_0772 - コピー.JPG

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

 

くみん斎場中野新井薬師前では、また定期的に【あすなろ葬祭主催による見学相談会】を行う予定です。

 

またこちらのホームページ等でお知らせいたしますので、今回ご都合が悪くて来場出来なかった方や、

ご興味のある方は是非ご来場下さい。

お待ちしております。

 

くみん斎場 03-6454-0019