3月のフラワーアレンジメント教室 開催について

2023年3月16日(木)14:00~ くみん斎場中野新井薬師前 にて
フラワーアレンジメント教室 開催を予定しております。
 
 
季節的に、桜🌸のアレンジになる予定です(変更の際はご容赦下さい)。

お時間の都合がつく方、お申込みをお待ちしております。

 
<お申込みについての諸注意>
リピーターの方、新規の方、毎回多数お申込みをいただくのですが、
席数には限りがありますので、お申込み多数の場合は抽選とさせていただいております。

受付は先着順ではありませんが、開催日の一週間前に抽選を行いますので、
開催日の8日前までに、お電話にてお申込みをお願いします。

開催日の一週間前に抽選を行い、当選された方には当選通知を郵送いたします。
落選の方にはお電話等のご通知をいたしません。当選通知の発送をもって、当選とさせていただきます。

お申込みはグループではなくお一人様ずつ、お名前とご連絡先を伺います。


*当斎場に親しんでいただきたくて定期的に行っている、初心者向けのフラワーアレンジメント教室です。

*お花屋さん、フラワーアレンジメント講師などの、花に詳しい本職の方はお申込みをご遠慮下さい。


*風邪など体調不良の方は、症状が悪化したり、周りの方のご迷惑になったりすることがありますので、
無理せず次回開催の際にお申込み下さい。

ご了承の程、宜しくお願い致します。

お申込み・お問合せ:【くみん斎場中野新井薬師駅前】
TEL:03-6454-0019
受付時間:10時~18時