平成30年6月16日、くみん斎場内覧見学会、無事終了!

平成30年6月16日(土)11:00~16:00

くみん斎場 内覧見学会が無事に終了いたしました。

今回作成した花祭壇の、ひとつめのテーマは「梅雨」。

2種類のダリア(彩雪と白蝶)や、洋菊(アナスタシア)、カーネーション、胡蝶蘭を使用し

アジサイの葉をふんだんに使って、しっとりとした梅雨のイメージで作りました。

 

そしてふたつめのテーマは、「梅雨明け」。

鮮やかなひまわり(ビンセントネーブル)とオンシジウム(ハニーエンジェル)の黄色を、

菊(シャムロック)とバラ(スーパーグリーン)の緑が引き締め、清涼感のある仕上がりに。

モンステラの葉で左右非対称に動きを出し、梅雨明け後のさわやかな夏をテーマに作成しました。

 

心配していたお天気も回復し、大勢の方にご来場・ご相談いただくことが出来ました。

ご来場いただいた方々ありがとうございました。

 

【くみん斎場 中野新井薬師前】では、定期的に内覧見学会、相談会などを開催しておりますので

今回都合が悪くて行けなかったという方は、是非次回ご来場下さいませ。

 

また、個別に見学したい方は、事前ご連絡の上、ご都合をお聞かせいただければ、

ご対応させていただきますので宜しくお願いします。

 

くみん斎場

03-6454-0019